紅の枢機卿

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想

<<   作成日時 : 2009/03/01 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0

あの時彼女は、アニュー・リターナーではなかった。
ああしなければ、ライル・ディランディは死んでいた。
ルイス・ルイス・ハレヴィもそうだ。
彼女はなにかに取り込まれている。

その刹那自身も革新という道を歩まされているというのか…。

この間は悪かったなと謝るライルですが
やはりアニューを失った悲しみはいえないのかな?

人々は平和を求めている。
そしてそれが姫様の歌。あたしの歌を訊きなさーい!!!

留美と紅龍の元にネーナが登場!そしてそのまま撃ちました!
留美を庇って撃たれ、死んでしまった紅龍…。

刹那の元へはMr.ブシドーが!
愛を超え憎しみを超越し、宿命となった!!!
いや〜本当に豊富な語彙を生かしてますね。

そしてネーナの元へはルイスが!
これぞ本当の宿命の対決!?そしてルイスの手によって、ネーナは…。


ブシドーが裸に!?笑いが聞こえてきますよ。
果たしてこの二人は語り合ってていいのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) ...続きを見る
Kallen
2009/03/01 17:57
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」
アニューは刹那の手によって散り・・・ ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/03/01 18:00
「機動戦士ガンダム002ndseason」第21話
 第21話「革新の扉」時間差で届いた留美からの連絡は、ラグランジュ5のある宙域のポイントだけのものだった。プトレマイオスクルー一同は不審に思うが、刹那は進路を向けるよう提案する。イアンも刹那に賛同し、一同は留美からの連絡で指定されたポイントへと向かう・... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/03/01 18:01
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「革新の扉」
刹那の革新----------。いよいよ最終調整に入って来たという感じの「ガンダムOO」続々と退出者が出る中、そのキャラの存在の意義を問われそうな感じですねぇ。これはみなさん面白い感想が出てきそうだわ。私も後で書くキャラ感想の方でそちらは語りたいと思います(^^)... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/03/01 18:06
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」
前回、ロックオンに殴られた痕が残っている刹那・F・セイエイ。闇では、目が光るのはラインバレルの覚醒時と同じでしょうか。それとも種の覚醒と同じなのでしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2009/03/01 18:07
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ...続きを見る
たどたどしい日々
2009/03/01 18:38
【機動戦士ガンダム00】 第21話 〜革新の扉〜
Mr.武士道が久しぶりに早い段階で出撃準備でわくわくしていました。   ルイスとともに出撃、 ...続きを見る
エコロジー研究所
2009/03/01 18:38
ガンダム00 セカンドシーズン #21「革新の扉」
刹那の主人公ぶりが遂にイノベイターへ……イオリヤが求めた人類の変革の先に刹那が辿り着こうとしている。 の話でまたまた新装備が配備されそうです。アロウズの新兵器の開発もそうですが、豊富な資金と技術力、人材と時間が揃ってるなら分かるのですけどね。地球連邦のような世界的規模の組織でなら可能でしょうけど、ソレスタルビーイングの小規模組織で次々と開発されていくのはやはのご都合主義であろうか。 前話でプトレマイオス2を襲撃したイノベイター達が撤退した訳が明らかにされましたが、00の一撃で撃退された... ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2009/03/01 18:55
機動戦士ガンダム00 2nd21話「革新の扉」感想
終末へのカウントダウン? ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/03/01 19:01
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第21話を見ました。第21話 革新の扉「他に方法はなかったの?」「なかった。あの時、彼女は…アニュー・リターナじゃなかった」「どうしてそう言い切れるんだ?」「何故だろうな。だが俺には確信があった。あぁしなければ、ライル・ディ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/03/01 19:01
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第21話 『革新の扉』 感想
…私は既に涅槃に居るというのか…? ぎゃぼぼー!グラハムまでも裸祭り参戦で素顔以外の目のやり場に困るw つーか、涅槃ってさ…。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2009/03/01 19:06
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
「イオリアの目的は、人類を変革に導くこと  俺は今、革新しようとしている・・・」 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/03/01 19:28
機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第21話 革新の扉
■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第21話「革新の扉」はコチラです。 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカン...
2009/03/01 19:29
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #21「革新の扉」
「アタシは生きるためなら何でもやるの。 アタシが幸せになるためならね。 そうよ、イノベイターに従っているのもそのため。 にぃにぃズの仇だって討っちゃいないんだから。 その時が来たら、盛大に喉元食いちぎってやるから」ロックオン・ストラトスに殴られた後が青タンにな ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/03/01 19:31
ガンダム00 セカンドシーズン 21話
21話「革新の扉」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2009/03/01 19:59
機動戦士ガンダム00 2ndSeason第21話《革新の扉》感想
ミスター・ブシドーの正体はグラハム・エーカーだった!!!!!!!!! ...続きを見る
the albatross of pea...
2009/03/01 20:11
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話「革新の扉」
こんなに可愛かったのに・・・・・・この時点ではまさか将来想像も出来ないほど、カリスマ性皆無な魅力の無いキャラに落ちぶれ、特にストーリーに絡むわけでもなく、一歩引いたまま惨めに死に逝くとは思いもしなかったですよw  ...続きを見る
よう来なさった!
2009/03/01 20:18
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「革新の扉」
 ヴェーダの所在地の情報を得る為、捕虜にしたリヴァイヴに詰問したスメラギ達。しかし捕えられているリヴァイヴの答えは、全くつじつまが合わなかった。逆に余裕の表情を浮かべ、脱出の機会をうかがっていた。その余裕を生みだしたのは、イノベイターの自我を取り戻したアニ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/03/01 20:35
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話
刹那の目がぁぁ!! ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/03/01 20:43
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第21話 「革新の扉」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2009/03/01 20:48
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第21話 「革新の扉」
ブシドー、ついに正体がっ…!!! ...続きを見る
★一喜一遊★
2009/03/01 21:21
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」
変化を望む者。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2009/03/01 21:29
機動戦士ガンダム00 #21  革新の扉
刹っさん イノベ化 進行中!!!Σ(゜ロ゜;)!! 沙慈、金目にビビってました。 そんな暗いところで光ったら怖いよ、刹っさん。。。 ...続きを見る
4月の森
2009/03/01 22:14
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話『革新の扉』
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話『革新の扉』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2009/03/01 22:19
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」
ついに素顔ご開帳 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/03/01 22:53
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/03/02 00:02
ガンダム00セカンドシーズン第21話 「革新の扉」 GUNDAM 00 Second season ...
2009年2月22日 PM17:00〜17:30にTBSで放送されたものです。 ...続きを見る
オタの日記 JapaNerd
2009/03/02 00:40
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD](2009/03/27)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る ...続きを見る
a cup of tea
2009/03/02 03:42
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話
機動戦士ガンダム00 2ndseason 第21話「革新の扉」刹那の革新が始まるやはり残り4話になったからか?話もだいぶ核心部分に切り込んできた感のある今回そして同様にガンダムの宿命?3名の退場者が!!!ヒィィィーーー!こうきたか!え?ここでこのキャラを退場させて... ...続きを見る
SOLILOQUY
2009/03/02 11:16
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 「革新の扉」 感想
※文章も少し書き増ししました。かなり久々の00感想。セカンドシーズンも残すところあと3、4話になったわけですが、お世辞にもあまり良い感じではありませんね。留美もここに来てやっとイノベーターになりたかった理由などを話していましたが今更感が拭えなかった気がするな.... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2009/03/02 19:47
刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
ん〜・・・ ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2009/03/04 04:08
刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
ん〜・・・ ・・・・・・ なんというか・・・ ・・・・・・ アバンでいきなりこれ↓がきたんで「え゛〜?!」なんですが(苦笑) ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
2009/03/04 04:08
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」
ロ:「刹那、お前は変われ・・変わらなかった俺の変わりに・・・」 刹那→イノベイター 変わる方向履き違えてるだろうwwwwwwww ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2009/03/04 17:56
機動戦士ガンダム00 2nd season「革新の扉」
アニメガンダム00感想。 沙慈は何だか他人を責めるポジションになってるよーな。 刹那がおかしいのは……、いや、おかしくなかったときっていつだろう。 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/03/05 16:58
ついにスーパーサ○ヤ人・刹那誕生!!パルトの予想が当たったらどうしようかと不安な管理人であります。 ...
 あの時の彼女は、アニュー・リターナーではなかった。  他に方法はなかった。そうしなければ、ライルが死んでいた。  あの時の攻撃につ&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/03/07 02:03
刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
ん〜・・・ ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい[本館]
2009/03/10 07:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想  紅の枢機卿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる