紅の枢機卿

アクセスカウンタ

zoom RSS 機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」 最終話感想

<<   作成日時 : 2009/03/29 18:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 43 / コメント 4

幸せのコーラサワーさん☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
まさかまさかの壮大な締め方ですたね(爆)
画像
リボンズなんかを救世主だなんて認めません!
ということで、マイスターたちの奮闘。

そしてティエリエがヴェーダから干渉してきました!
さぁ、刹那よ…未来を切り開け!!!

ラストバトルはエクシア対オーガンダムという予想外の結末。
そしてそして…正義は勝ぁあつ!!!!!


……
………

画像
姫様はアザディスタンの再建に成功いたしました。
そしてマイスターたちも生き延び、これから新たな闘いに向こうとしております。

しかしなんといっても、マネキンさんとコーラの結婚に限るでしょう!
これで全てが報われちゃいましたね(笑)ただグラハムカナシス(´;ω;`)ブワッ

個人的評価:B
劇場版を見てから全ての評価は下したいですかねー。
やはり1期のほうが盛り上がっていた感じはします。

(C)創通・サンライズ・毎日放送
にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)へ
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00 2nd SEASONへ
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話 「再生」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ...続きを見る
たどたどしい日々
2009/03/29 18:52
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話(最終回)「再生」
そのエゴが世界を歪ませる!!いよいよ最終決戦開始!!どんな最終回を迎えるのか・・・一番心配してただけに、今は結論はどう付けたらいいか分からなくなった感じです・・・。だって、やっぱり・・・なオチでしたしね。まとめるのはまとめた感じですけど、やっぱりキャラ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/03/29 18:53
【リボーンズガンダム】機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」【感想】
いよいよ最終回!! ...続きを見る
失われた何か
2009/03/29 18:54
ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 再生
 ファーストシーズンの結末があんな感じだったので、今回はどうなのとドキドキしてしまいました。まさかのコーラサワー大勝利エンドとは思いませんでした。 ...続きを見る
つれづれ
2009/03/29 18:54
機動戦士ガンダムOO 2nd. 最終回(全25話) 『再生』 感想
もっとボロクソに書くつもりだったのに、ラストの幸せのコーラサワーのシーンで全てが吹っ飛んでしまったわ!! 足かけ1年半のガンダムOOも今回でラストです。 ネタバレ御座いますので、録画組の人はお気を付けて〜! ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2009/03/29 18:57
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 25話(最終話) 「再生」 感想
機動戦士ガンダム00 2ndSeason(最終話) 25話の感想です。「再生」リボンズキャノンそのままですねwww皆さん言ってますが、確かにガンキャノンww名前からしてみても強そうには見えないよなぁ・・・・・・。この機体にも裏がありました。裏側はガンダム!!しかも... ...続きを見る
日常的日記
2009/03/29 19:08
【機動戦士ガンダム00】 最終話 〜再生〜
相打ちで亡くなったかと思われたセツナ、理由はともあれ、助かっていました。 最終回でも結局、Mr.武士道は見せ場なく終了。 ...続きを見る
エコロジー研究所
2009/03/29 19:19
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」
先週もやったので今週もやりませう。 ...続きを見る
それはどの星よりも美しく光る
2009/03/29 19:20
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」感想
最終回なのに風邪が治る気配が一向に無いので簡易で感想を。 ...続きを見る
荒川キャッチデイ
2009/03/29 19:32
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #25(最終回)「再生」
「そのエゴが世界を歪ませる。 貴様が行った再生を、 この俺が破壊する!」遂にイノベイターからヴェーダを奪還したソレスタルビーイング。だが、彼らの前にリボンズ・アルマークが深紅のモビルスーツに搭乗して姿を現す。刹那・F・セイエイが真のイノベイターに覚醒したのは、 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/03/29 19:35
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 最終話「再生」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第25話を見ました。第25話 再生「そこか!?リボンズ・アルマーク!!」「感謝してほしいな、君がその力を手に入れたのは僕のお陰なんだよ。刹那・F・セイエイ」リボンズは神そのもので、自分は救世主だという彼に対して刹那は立ち向かってい... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/03/29 19:54
機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第25話 再生(最終回)
■機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカンドシーズン 第25話「再生(最終回)」はコチラです。 ...続きを見る
機動戦士ガンダム00 ダブルオー セカン...
2009/03/29 20:02
(終)機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」の感想。
(終)機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2009/03/29 20:17
ガンダム00 セカンドシーズン25話
25話「再生」 ...続きを見る
ハルジオンデイズ
2009/03/29 20:29
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第25話 「再生」≪最終回≫
人類を導くガンダム。 ツインドライブはダブルオーだけのものではないようです{/kaeru_en2/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2009/03/29 21:07
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」(最終回)
博士「俺が地球の再生工場だ!(刹那談)」助手「野村克也はお前はwww」... ...続きを見る
とーきんぐ・しょっぷ
2009/03/29 21:17
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第25話《再生》感想
前半の熱さに比べて後半のまとめが微妙… ...続きを見る
the albatross of pea...
2009/03/29 21:19
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 再生の感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 再生の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2009/03/29 21:20
機動戦士ガンダム00 2nd25話(最終回)「再生」感想
うーむ…な最終回 ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/03/29 21:20
機動戦士ガンダム00 2nd 最終回
さぁ、いよいよ最終回ですね!! ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/03/29 21:26
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #25「再生」
ついに最終回ですね。 2クール毎の分割方式だったからか、とても短く感じます。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2009/03/29 21:30
機動戦士ガンダムOO ♯25 「再生」 感想
最終回ですが、先週の万能粒子のおかげですっかり黒歴史っぽい流れになってます。1期の最終回を超える展開は待っているのだろうか?   リボンズキャノンwww名前そのまんまかよwwww 刹那「出る!!」 リ ...続きを見る
幻想領域 -unlimited delu...
2009/03/29 21:31
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話(最終回) 「再生」
半年間楽しませて貰ったダブルオーが終わってしまいました。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/03/29 21:42
「機動戦士ガンダム002ndseason」第25話(終)
  第25話「再生」(終)最後の決戦に身を投じる刹那。ライルの意思やアレルヤの思い、ティエリアの思念が漆黒の宇宙をかけるとき、ダブルオーライザーから発せられた粒子が一帯を包み込む・・・。未来を切り開くために・・・。刹那はリボンズと対峙最終決戦!“再生”... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/03/29 21:46
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」
変わった世界で。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2009/03/29 21:52
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25 「再生」
さあ、怒涛の最終話です。神を気取ったリボンズ。しかし、搭乗しているMSはちょっとねえ。 ...続きを見る
ゼロから
2009/03/29 21:54
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話「再生」
 ソレスタルビーイングに近づこうとするダブルオーライザーは、レグナントと対峙した。これ以上パイロットのルイスと戦いたくない沙慈は、未来は戦いから産み出されないと訴えた。しかしその訴えは届かず逆に未来や家族を奪ったのが、ソレスタルビーイングだと更なる敵意を抱 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/03/29 22:01
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/03/29 22:25
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話(最終回) 『再生』 感想
アシモフかと思ったらクラークだったのか! 機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 『再生』 の感想です。 最後に表示された、『The Childhood of H... ...続きを見る
メルクマール
2009/03/29 22:32
ガンダム00 2nd 最終話「再生」
「新しい世界へ」 ...続きを見る
マリアの憂鬱
2009/03/29 22:37
機動戦士ガンダム00 2nd 最終話 再生
2010年劇場版…って;゚Д゚) ナンダッテー!!! (゚д゚;(゚Д゚;) ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2009/03/29 22:41
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/03/29 23:30
機動戦士ガンダム00 2nd #25「再生」
最終話は大将とエースの一騎打ちの戦いで幕開けして、リボンズに二人のイノベイダーが助太刀。大将リボンズの新型MSはガンダムに変身して、その性能はダブルオーを超えていましたね。苦戦する刹那にもアレルヤとロックオンが助太刀に入り、3対3となった戦闘シーンはスピード感と迫力があって、充分に楽しめました。 ...続きを見る
White wing
2009/03/29 23:50
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 最終回 感想
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 第25話 『再生』 の感想。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕...
2009/03/29 23:53
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #25『再生』(最終回)
2010年劇場版公開!っつーことで迎えた機動戦士ガンダム00最終回。 一時は劇場版へ結末を丸投げか?と危惧した時もあったけど アロウズ関連の決着をつけての最終回となりましたネ。 そんでもって人死にが味方勢ではゼロという予想外の結末でした。 機動戦士ガンダム00 セカ.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2009/03/30 00:22
再生
俺たちはソレスタルビーイング ...続きを見る
オザワstyle
2009/03/30 01:20
機動戦士ガンダム00 #25 再生 レビュー&キャプ++++++
前回はこちら ご結婚おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* ついに、最終回やってきましたガンダム00、いやーなんか途中までは よかったような気がするんですが、ラストのほうでマリナとクソガキ達の歌が 流れてすべてが台無し ユルイ展開でもラストにアムロみたいな リボンズがなんかかっこよくて許せたんですがねえ、あの歌のせいで 喜びと悲しみが50%50%になってしまいましたよ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2009/03/30 01:42
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話『再生』 ...続きを見る
アマデウスの錯乱?
2009/03/30 11:14
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン最終回(第25話)『再生』の感想レビュー
物語としてはうまく決着した気はするものの、キャラの活躍に期待していた人の気持ち的にはちょっと不満になりそうな気がした最終回でした。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2009/03/30 15:10
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 最終回「再生」
破壊から伝説へ ...続きを見る
明善的な見方
2009/03/30 23:12
機動戦士ガンダム00 2nd season「再生」
アニメガンダム00感想。 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/04/01 13:34
さあ〜ってと、少しデンジャラスな意味を込めた動画を貼っちゃいます!!まあ、終わり方が終わり方だから、...
 リボンズ VS 刹那  いわば、蒼月 昇 VS 宮野真守の代理戦争!!  やっとの事で、ガンダムOO2期にわたっての最後の戦いがスタートしました…。 ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/04/04 09:00
ガンダム00 2nd 第25話「再生」・・・最終話、でも続きは映画なの?!
長いようで終わってみればあっという間。 ガンダム00も今日が最終回でした。 1期・2期通じて00で一番の勝ち組はこの2人かも? ・・・というか、さすがコーラサワー、オイシイとこ... ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
2009/05/08 17:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もーっとマイスター達の恋愛模様が個人的には見たかったですなぁーw
Fratelli
2009/03/29 23:49
それも劇場版で見られるのですかねー。
管理人>さん
2009/03/30 00:34
 ガンダムOO(ダブルオー)面白かった。 劇場版ガンダムOO(ダブルオー)の内容、早く知りたい。 評価は80点かな。

2009/03/30 18:01
楽しみですね^^
管理人>Kさん
2009/03/30 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話 「再生」 最終話感想 紅の枢機卿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる