紅の枢機卿

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊少年ジャンプ 第26号 To LOVEる-とらぶる- 第149話 「微笑むネコ」

<<   作成日時 : 2009/05/20 18:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 5

先週の続きからです

http://a.pic.to/112oru
http://t.pic.to/ywn7n

リト「し・・・死んでる・・・!?」

雷が鳴って嵐山さんの死体がより一層不気味に
本当に死んでる・・・今週もミステリアス!!←これは欄外の煽りですw

窓の側に1人見慣れない人が居ます。この人って・・・

沙姫「嵐山が・・・どうしてこんな事に・・・」
綾「沙姫様・・・他の従業員の者には皆部屋で待機しておくように伝えました」
沙姫「そう・・・ありがと綾。大変な事になりましたわね・・・殺人事件なんて・・・」

みんな不安そうな表情です

凛「沙姫様」
沙姫「凛!警察と連絡はつきましたの!?」
凛「それが・・・どういうわけか電話・ネット、あらゆる通信手段が使えなくなってます
  まるでこの島が外界から遮断されたように・・・」
ルン「何ですか、そのベタな推理ドラマみたいな状況!!」
猿山「オレ達このままこの島で過ごすのか―――!?」
セリーヌ「まうーっ♪」

なぜセリーヌは喜んでるw

唯「迎えの船はいつ来る予定なんですか?」
沙姫「明日の夕方ですわ。でも・・・この嵐じゃそれもどうなるか・・・・」

リト「・・・・・そうだ!ララのデダイヤルがある!!ザスティンに連絡して助けに来てもらえば・・・」
ララ「さっきからそう思って試したんだけどデダイヤルも使えないみたい」
リト「え!?」
モモ「私とナナのデダイヤルもです、ヘンですね・・・嵐の影響なんか受けるはずないんですけど・・・・」
リト「・・・・」
ララ「これじゃザスティンはよべないねー・・・」


ドオオォン(カミナリ)

美柑「きゃっ」
リト「美柑!?」
美柑「ご・・・ごめん・・・ちょっとビックリしちゃって・・・」
リト「昔から苦手だっけな雷・・・」

雷で慌ててお兄ちゃんに抱きつく美柑たまwん〜〜可愛ゆすのう〜〜〜
雷のオバケが雷嫌いな娘の前に現れて娘っ子が恐怖で○○する本を思い出しましたww

リト「春菜ちゃん・・・古手川・・・」

春菜は俯いて涙目状態、唯は何故かおしゃぶり状態ですw不安になるとこうなるんですねww
しかも、次のコマでは唯がおしゃぶりしながら春菜のおっぱいをみつめてる様な奇特なコマになってますw

リト(み・・・みんな不安がってる・・・男の俺がしっかりしねーと・・・)

リト「だ・・・大丈夫だよ、みんな!ここに全員いれば安心だし・・・
   ホラ・・・何たってヤミもいるし!どんな地球人が相手だって――――・・・」
ヤミ「地球人が犯人とは限りませんよ」

窓の外を見つめるヤミ。ふとももがいつになくえっちいですw

リト「え・・・ど・・・どーゆー事だよ、ヤミ・・・」
モモ「確かに・・・地球外の技術であるデダイヤルまで通信不能・・・これがもし人為的なものなら・・・異星人と考える方が自然ですね・・・」

と、言いながらデダイヤルをおっぱいの谷間にしまうモモでしたw

リト「犯人の狙いはオレたち・・・って事か・・・?」
猿山「う・・・ううう」
春菜「猿山くん?」
猿山「うおおぉ〜〜〜っ、もう耐えられね―――殺人鬼がいる島なんか!!オレは泳いでも帰るぞっ!!」

唖然とする春菜とナナw

リト「ま、まて猿山、この展開はそれ 死 亡 フ ラ グ ・・・」

出たw死亡フラグww
ちょっと雨で増水した川の様子見に行ってきます


走る猿山にぶつかるリト

リト「ととっ」

よろけて何か掴んだ筈なんですが、ルンの太ももを掴んでしまいましたww
てか、この腕の回し方無理ありすぎるだろww下から突っ込まないとこうならんしww

ルン「ふあっ リ・・・リトくん・・・(///)人前でダイタンなんだからぁ」
リト「あっいやそんな・・・」

そんな痴態を見て正妻(候補)が黙っていられる筈がありませんw

唯「こんな時まであなたは!!ハレンチなーッ!!!」
リト「ゴっ、ゴメンなさいーっ」

まるで女房の尻にしかれるさえない旦那の様ですなw

猿山「うわぁぁ―――ッ!!!」
リト「猿山!!まさか・・・・フラグ成立!?」

慌てて部屋の外に出るリト

猿山「い・・・今、向こうに黒い影が・・・」
リト「何!?」

小さい文字で「生きてた(汗」なんてリト酷いw

美柑「ヤミさん!?」
ヤミ「私が見て来ます。ここに居てください・・・」



廊下を1人歩くヤミ。ヤミの前に先週の黒猫が

ヤミ「やはり・・・あなたでしたか」
??「こんな惑星で・・・ドクターティアーユの生体兵器に出くわすとはな・・・」
ヤミ「私も・・・またあなたの顔を見るとは思いませんでした」

目の前には懐かしい顔がw

ヤミ「殺し屋・・・通称”クロ ”」
クロ「・・・お前の事は・・・金色の闇と呼べばいいのか?」

ヤミ「ヤミちゃんでもいいですよ」
クロ「全力で遠慮する」

あ、キャラが違うw

クロ「金色の闇、一つ忠告しておくぜ。オレの仕事の邪魔をするな、でないとまた・・・戦う事になる」

そう言いながらヤミの脇と通り過ぎるクロ

ヤミ「クロ・・・私も言っておきます。ここにいる私の友人達に手を出したら許しませんから」
クロ「ともだと・・・?」
ヤミ「はい・・・あ、ひとりは標的でした、訂正します」

リトw

クロ「・・・・フッ」

その瞬間、クロは胸からハーディス・・・じゃなくて銃を出して背後からヤミを撃ちます。それをかわすヤミ(画参照)
で、クロの前でトランスを発動した直後クロの姿はありませんでした

ヤミ「本当に・・・私が狙いではないようですね・・・(仕事の邪魔をするなと言った・・・まだ終わってない・・・)
   まさか・・・彼の狙いは・・・・・」

その頃

ララ「ヤミちゃん1人で大丈夫かなあ、またピストルの音が聞こえたよ」
リト「ヤミなら心配ないと思うけど・・・」

1人窓の外を見つめるクロ

で、終わり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
週刊少年ジャンプ 2009年 26号 感想
とらぶる ...続きを見る
巨人☆アニメ.jp
2009/05/25 07:56
週刊少年ジャンプ2009年26号
週刊少年ジャンプ2009年26号読みました。「めだかボックス」のやる気のなさにションボリ。新キャラ追加とか長期への転向を見せて欲しかったのにこのままズルズルやる気みたいですね… ワンピさてそろそろ飽きてきましたよというか少しずつまた下りに入って来てますね今後はまたしばらく待たされる回が続いていくんだろうな。アイシルセナが出てくるとテンションが下がるのはなんでなんだぜwまぁもはや... ...続きを見る
ProjectLily@ブログ
2009/05/25 11:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラックキャットを汚してるホホ
あさ
2009/05/20 22:40
黒猫見てないですぅ@@
管理人
2009/05/20 22:54
ちょwww
先週から噂はされていたけど本当に
黒猫が出てくるとは!!

どうせならデビュー作の邪馬台幻想記まで繋がっちゃえ。
ナナミ
URL
2009/05/21 00:48
もしかして…またラコスポの依頼か>殺し屋
zax
2009/05/21 12:41
>ナナミさん
黒猫話題に全然ついていけないです@@

>zaxさん
どうなんでしょうねー
管理人>
2009/05/21 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊少年ジャンプ 第26号 To LOVEる-とらぶる- 第149話 「微笑むネコ」 紅の枢機卿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる