紅の枢機卿

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「笹の葉ラプソディ」 感想

<<   作成日時 : 2009/05/22 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 4

遂にきましたね^^待ちに待った新作です。

ん〜作画が綺麗になってる気がします。
キョンの投げやりなところや杉田さんのアドリブも健在で嬉しい限りです。

中学生ハルヒの『私はここにいる』のメッセージはキョンが書いていたと。
ジョン・スミスをよろしく!なんですが、消失と繋がるのが分かってるだけに待ち遠しいです。

新EDは・・・ハレ晴れと比べるのは可哀相ですよね流石に。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」【感想】
ついについに新作登場です 3年間待ちましたよ!! ...続きを見る
失われた何か
2009/05/22 18:33
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「笹の葉ラプソディ」 感想
長い沈黙からの解放― ...続きを見る
wendyの旅路
2009/05/22 18:58
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「笹の葉ラプソディ」
ホントに新作だったんですね! ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/05/22 19:34
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」
涼宮ハルヒの憂鬱の第8話を見ました。第8話 笹の葉ラプソディ『季節は夏、期末テストを間近に控え、俺の中の愉快な気分はブラジル辺りを彷徨って当分戻ってきそうにない』「ねぇ、今日は何の日か知ってる?」「お前の誕生日か?」「違うわよ」「朝比奈さんの誕生日」「違... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/05/22 19:37
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 笹の葉ラプソディ
 いよいよ新作です。時系列順の放映で新作が挿入されていくというのはどこかで見ていましたが、本当にやるかどうか実際放送が始まるまで疑問に思っていました。やはりハルヒは面白いですね。放送日的にけいおん!とバッティングしているのですが、その辺は大丈夫なのでしょ.. ...続きを見る
つれづれ
2009/05/22 20:06
今日の涼宮ハルヒの憂鬱 #8 「笹の葉ラプソディ」 ★★★☆☆
(C)2006,2007,2008,2009谷川流・いとうのいぢ/SOS団 キョン3年寝太郎の新作回。ハルヒ本当に始まったな!! 我々は3年待ったのだ!!SOS団の団長で超監督の涼宮ハルヒがやっぱり愉快な仲間達を連れて3年ぶりに登場。劇中リアルともに 3年の月日を感じさせてくれる七 ...続きを見る
ナナミの雑記部屋
2009/05/22 21:30
涼宮ハルヒの憂鬱 第08話 笹の葉ラプソディ
しかし!いや!でも! ...続きを見る
あにめ漬け
2009/05/22 22:31
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」 感想
理不尽団長様、再臨! ...続きを見る
荒川キャッチデイ
2009/05/22 23:29
マジで始まってしまいました「涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 『笹の葉ラプソディ』」(取り急ぎレビューw)
日本全国ハルヒファン&世界のFAN SUBの皆さまの間を駆け巡っていた「ハルヒの続編はマジで放送されるのか?」と言う希望と疑念と疑惑が今日消えました。 マジで「涼宮ハルヒの憂鬱」新シリーズが始まりました。 ...続きを見る
A-MIX
2009/05/23 09:46
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「笹の葉ラプソディ」 レビュー キャプ 
クリックで別ウインドウ1027×591 今度の放送は時系列順に並べた再放送だと舐めてかかっていたら 新作がついにきたので、レビューします。 相変わらずのハイクオリティ、新作が出る出ると言われてついに出たんで 感動も一塩ですよ。再び、杉田智和劇場の始まりだ!  「短冊はベガ宛とアルタイル宛の2種類 で、25年後と       16年後に叶えて欲しい願い事をしなさい!!」 ハルヒに言われ、七夕の短冊に願いを書かされるSOS団員。 ベガとアルタイルへ2つ願い事を書けという。一つは16年後、もう... ...続きを見る
ゴマーズ GOMARZ
2009/05/23 10:02
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話の感想
アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 『笹の葉ラプソディ』の感想書いてみました。 ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2009/05/23 14:02
待望の新作エピ!【涼宮ハルヒの憂鬱 第8話−笹の葉ラブソディ】
どこまでも自由な 私を見てよね。   ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/05/24 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤフーのトップにもなってましたよね♪

EDそんなダメだったんですか!?
Fratelli
2009/05/22 23:06
EDはゲームとかの主題歌にでもありそうな感じのやつです。ハレ晴れの衝撃度が強すぎるんでしてねー・w・
管理人
2009/05/23 13:15
みましたぁ♪
おっしゃる通りでしたw
ハレ晴れはインパクトありましもんね
今のはどこかさびしい感じがします
Fratelli
2009/05/24 22:54
悪くはないんですけどね〜
管理人
2009/05/24 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 「笹の葉ラプソディ」 感想 紅の枢機卿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる