紅の枢機卿

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第245話 「きれいな花にも優しい言葉にも棘はつきもの」

<<   作成日時 : 2009/05/22 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

扉絵は星を眺める愛歌

倒れているギルバートと、それを蹴りつけてから手を差し伸べる女性
ハヤテとヒナギクが怖かったと大泣きするギルを胸の中であやす

?「私の大切な人(=金蔓)をこんな目に合わせるなんて許せナイ!」

どうやらギルの約束を無視して再度ハヤテを襲う模様
ミコノスと三千院主従に因縁のある凄腕も雇ってあるとのこと
ちなみに女性はギルの愛人(遺産相続権を利用するつもり)で、Aみたいなマークの王玉持ち

?「ただの口約束に意味があると思ってる甘ちゃんには、世間の厳しさを教えてあげないとネ(はぁと)」


別荘に戻ったハヤテとヒナギクと愛歌がナギ、マリア、ハムと合流

ナギ「ああ、ハヤテか。ちゃんとお礼は言えたか?」
ハヤテ「ええ、その件につきましては。(ヒナギクに目配せして)少し高くつきそうですが、大丈夫です」
マリア(高くつきそう……?)

ナギはなら良かったと言い、ナギからもヒナギクにお礼をする
それから、明日から2日間、ナギ達もアテネの観光に出発するという話に
ハムはナギが案内する約束があるので同行する予定。ハヤテも同行を申し出る
愛歌はまだ用事が残っているといい、ヒナギクも3人娘の保護役としてまだこちらに残る
ヒナギクとは二日目の午後に向こうで落ち合う約束をする
マリアは、ちょっと前に咲夜が来るという連絡が来たので別荘に残留。2日目から合流予定

最後に、アテネ市の某所から空を振り仰ぐアテネと、空港に到着したばかりのシスター

■旅先に不穏な空気在り?借金執事の明日はどっちだ。次回、アテネ市観光編スタート

Q.最も思い出深い食べ物(料理)って何ですか?
色々あり過ぎてわかりません

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あざーす。
呼び寄せた殺し屋ってのはシスターなんでしょうか?
ワタルのおかげで改心したっぽいけど。
咲夜が来るならワタルと咲さんも付いて来る筈なので
ハヤテとヒナギク含め色々楽しめそうですね。
炭酸中毒
2009/05/23 00:49
管理人さん!!

これは完成度の高い嘘バレです!!

第245話は「それでも僕はやってないはず」です

こっちの展開のがおもしろいような感じもしますけどねw

こういう報告はコメント欄でしかできなかったので
一応伝えておきます

あとこのコメントは見たら消して下さるとありがたいです
無名
2009/05/23 11:14
>炭酸中毒さん
申し訳ありません、釣られました。

>無名さん
コメントありがとうございます。
メイ氏のカキコ見て今びっくりしましたよ(笑)
管理人
2009/05/23 12:30
いえいえほんとよくできてますよね
炭酸中毒
2009/05/24 02:12
情けない限りです><
管理人
2009/05/24 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハヤテのごとく! 第245話 「きれいな花にも優しい言葉にも棘はつきもの」 紅の枢機卿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる