紅の枢機卿

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊少年ジャンプ 第27号 ONE PIECE 第544話 「地獄の釜の蓋もあく」簡易感想

<<   作成日時 : 2009/05/27 19:27   >>

面白い ブログ気持玉 60 / トラックバック 2 / コメント 13

週刊少年ジャンプ 第27号 ONE PIECE 第544話 「地獄の釜の蓋もあく」簡易感想です。

ルフィが黒ひげまだ敵わなくて(ジンベエが仲裁する)
シリュウが裏切ったのかどうか分からないけどモニター室の味方を斬って

黒ひげマゼランと対峙して

黒ひげ毒食らう

ハンニャバルに「後を任せられるのはお前しかいない」と死亡フラグなのかどうなのか分からないマゼランさん

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
週刊少年ジャンプ2009年27号
週刊少年ジャンプ2009年27号読みました。最近雨が続いていて洗濯が出来なくて困りモノです。なんか寒いし。 ワンピまたちょっとアオリが入りましたね黒ひげは一体何をやらかしてくれるんでしょうか?楽しみです。次回は黒ひげかシリュウがマゼランを倒してルフィはいよいよ脱獄を果たすんでしょうか?まだ引っ張りそうな気もするけどそろそろ進んで欲しい。アイシルそろそろ決着が付くのかな?すご... ...続きを見る
ProjectLily@ブログ
2009/06/01 09:12
ONE PIECE 544話「地獄の釜の蓋もあく」 
サンジのカマバッカよりお気を確かにVol.2「すっかり乙女」 ...続きを見る
ワルキューレBlog
2009/06/02 07:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗り

黒ひげ毒食らったかΣ(´□` )
どうなるんだろう
そのまま戦闘不能になったら、それはそれでいいネタかもね
ドクQがなんかするのかな、楽しみ
ゴムゴムの消しゴム
2009/05/27 19:35
簡易だからわからないけど蓋が開くって
脱獄確定なのでしょうか?
炭酸中毒
2009/05/27 19:52
「地獄の釜の蓋もあく」ってレベル4抜け出したと意味じゃないかな。

2009/05/27 20:03
サンジが喜んでる?
ショックです
まさか
2009/05/27 20:04
サンジに一体何が起こったんでしょうか(笑)
マゼラン遂に切れましたね。
ラッキー
2009/05/27 21:18
あらら、黒髭何しに来たの?!
黒髭は他のロギアと違って、ダメージくらうから一方的な戦いにならなくておもしろそうですね!(=^▽^=)

…サンジぃ〜(泣)
スンスン
2009/05/27 21:34
>ゴムゴムの消しゴムさん
普通に考えてこのまま黒ひげが負けるなんて有り得ないとは思いますよね・

>炭酸中毒さん
どうとるかですね。。。

>しさん
そういう意味もあるんですかね〜

>まさかさん
無我の境地というやつですか(違

>ラッキーさん
マゼランは七武海レベルの強さかそれ以上ですかね。。

>スンスンさん
こうなってくるとエースの処刑にまで間に合うのかどうか・・・
管理人
2009/05/27 22:54
ティーチなら能力で毒無効にできそうですけどねw

いやー最近の展開やばいですし、ティーチかっこよ過ぎるし・・・おもしろすぎですね♪

毎度ありがとうございます!
Fratelli
2009/05/27 23:29
黒ひげ、最高のショーという事は何かを復活させるとかですかね?

金獅子が脱獄した件と繋がっていたらおもしろいですけどね。
モリゾー
2009/05/27 23:35
もしかしたらレベル6にいる囚人を仲間にするのが目的かも
黒ひげの真の実力も謎だし…
いやシャボンディ諸島についてからのここ1年のワンピースは本当面白すぎ。
ンババ
2009/05/29 21:10
>Fratelliさん
理解できかねます><

>モリゾーさん
世界政府転覆を狙ってるとか・・・

>ンババさん
マゼランの毒をくらった黒ひげの一味は無事なのかにゃ〜。
意外とドクQが名医なのかも。。。
管理人
2009/05/30 23:54
突然のコメント失礼します。貴サイトをいつも訪問しています。貴サイトは相互リンクは受け付けてないのですか?相互リンクを希望なんですか?
ワルキューレ5号
2009/06/02 19:22
申し訳ありません。相互リンクは現在受け付けておりません><
管理人
2009/06/03 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊少年ジャンプ 第27号 ONE PIECE 第544話 「地獄の釜の蓋もあく」簡易感想 紅の枢機卿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる