紅の枢機卿

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第246話 「女の子という生き物は普通に強い」

<<   作成日時 : 2009/05/30 12:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

生きる力が強くなりたい・・・「女の子という生き物は普通に強い」という第226話。
扉絵はハム

http://p.pita.st/?avv1ci5x

負けるわけにはいかないハヤテ
シスターは「だったらさらに!!」と言って胸元をチラリ
そこにハムがやってくる気配

ハヤテは一瞬でシスターの口を塞ぎ、木の上へ
ハムは落ちているシスターのスカートを見つけ、ケーサツに通報しに走ってゆきます
この動揺がハヤテの致命的な隙となり、シスターに王玉を取られ、更には逃げられてしまいます

その頃、ナギとマリアは遺産相続の手紙の奪われて24時間経過したら取有権が自動的に変わるのでアウト≠ニいう文を見て、
「でも逃げようと思えば、どこまでも逃げられるわけだから・・・行方を見失ったら負けだな」とナギ

絶望するハヤテ、後ろにいるハムにも気づきません
ハムはハヤテの頭をガシッと掴んで、「落ち着けハヤテ!まずは落ち着いて因数分解をするんだ!!」

ハヤテが事情を話すと、「シスターの居場所ね〜 わかっちゃう・・・かな?」とハム

場面は変わって、シスターが小屋で王玉を眺めながらワタルにTS○TAYAをプレゼントする妄想をしていると、
「そうはいきませんよ!!」とハヤテが乗り込んできます

スカートを脱いだシスターは着替えなくてはならない → ハムはシスターの実家を知っていた というコンボです

ハヤテ「言っときますけど さっきの技はもう通用しませんよ。そういうわけですから・・・その石を返してください!!」
シスター「ふ・・・ふん・・・だったらいいわ。。。それ以上近づいてきたら・・・!!石を破壊します!!」

■あ、開き直った・・・形勢逆転で強気の執事に対し、シスターの石破壊宣言!!この人ホントにやるからなぁ〜・・・

Q.最近知った新しいことがあれば、教えてください。
ないのでおしえられますん。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく! 第226話「女の子という生き物は普通に強い」
「落ち着けハヤテ!!まずは落ちついて因数分解をするんだ!!」  西沢さんナイスフ ...続きを見る
気ままに日日の糧
2009/06/04 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シスターエロいよ♪
Fratelli
2009/05/30 22:31
シスターとしては間違ってますけどね;;
管理人
2009/05/30 23:55
ワタルには見せられないな。
たぶんこのあと出て来るんだろうけど。
好きな人を射止めるためには手段を選ばずってことですね
炭酸中毒
2009/05/31 04:01
叶わぬ恋ですが。。。
管理人
2009/06/01 22:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハヤテのごとく! 第246話 「女の子という生き物は普通に強い」 紅の枢機卿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる