紅の枢機卿

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊少年ジャンプ 第28号 ONE PIECE 第545話 簡易情報

<<   作成日時 : 2009/06/02 22:11   >>

驚いた ブログ気持玉 45 / トラックバック 1 / コメント 8

週刊少年ジャンプ 第28号 ONE PIECE 第545話 簡易情報です。現時点では文字だけですのでご了承ください。


扉絵は強制労働から脱出して腕に巻かれた紐をといてるロビン

無事な仲間を逃がすため3階に一人残るオカマ王
イナズマは2階に上がる階段をハサミで切る
オカマ王VS毒男
昇った所で一人待つイナズマ
しかし出てきたのは毒男

だが頭と口から血出てたから
少しはダメージがあるかも

お前も時間稼ぎか?そして…
イナズマも瞬殺…

ついに追いつめられたルフィ達
3がキャンドル壁を出してヒドラを防ぎ

今のうちに逃げろ

で完

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
週刊少年ジャンプ2009年28号
週刊少年ジャンプ2009年28号読みました。先週に引き続き雨で洗濯が出来なくて困りってます。熱いのは嫌いだけど雨もなぁ… ワンピ今更ですがワンピは引っ張るの上手いですね大きい複線はドンドン温存して細かい複線をちょこちょこ回収していくという…。どこまで引っ張る気なんだろうなー黒ひげやシリュウも気になるけどハンコックとかもどうしている事やら…アイシルなんかやっぱり盛り上がらない…や... ...続きを見る
ProjectLily@ブログ
2009/06/09 09:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
これ本物ですかね?@@
偽者ぽいと思うんですが@@
@
2009/06/02 22:27
私も同意見
炭酸中毒
2009/06/03 00:32
扉絵ですがロビンは手錠をはめられていたと思うのですが…
紐でしたか…
シルバー
2009/06/03 12:34
マジバレだったww
サンジあれで終わりとか(笑)
カーダル
2009/06/03 18:04
すいません。本当に本ばれでした。
炭酸中毒
2009/06/03 19:49
誰や偽物とか言いよるやつ@@@
@
2009/06/03 20:45
私もすいませんでしたm(__)m

2009/06/03 20:48
>@さん
偽者ぽいとかじゃなくて本物のバレですよもちろん。
私は自信をもってこのバレを記事にしましたので。

>炭酸中毒さん
正直偽と疑われる根拠もなかったですし、
いつも本バレを書いてる人が何故ここで嘘バレを書くのかもわからんです。

>シルバーさん
確かジャラって感じの音はなってましたよね前・・・

>カーダルさん
だってサンジですもんw
管理人
2009/06/03 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊少年ジャンプ 第28号 ONE PIECE 第545話 簡易情報 紅の枢機卿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる