紅の枢機卿

アクセスカウンタ

zoom RSS 週刊少年ジャンプ 第28号 ONE PIECE 第545話 「陽のあたるシャバへ」 簡易感想

<<   作成日時 : 2009/06/03 18:22   >>

面白い ブログ気持玉 75 / トラックバック 1 / コメント 8

週刊少年ジャンプ 第28号 ONE PIECE 第545話 「陽のあたるシャバへ」 簡易感想です。

扉絵は強制労働から脱出して腕に巻かれた紐をといてるロビン

無事な仲間を逃がすため3階に一人残るオカマ王
イナズマは2階に上がる階段をハサミで切る
オカマ王VS毒男
厚化粧もたまには役にたちますねw
昇った所で一人待つイナズマ
しかし出てきたのは毒男

だが頭と口から血出てたから
少しはダメージがあるかも

お前も時間稼ぎか?そして…
イナズマも瞬殺…

ついに追いつめられたルフィ達
キャンドル壁を出してヒドラを防ぎ

今のうちに逃げろ

で完

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ONE PIECE 545話「陽のあたるシャバへ」
扉絵シリーズ ロビンのひどい事するわ Vol.1「労働の国の冒険」 ...続きを見る
ワルキューレBlog
2009/06/05 16:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
黒ひげのいきさつ楽しみだったが、うまくじらされた(汗

所長勤めるのも大変そうだなぁ
岩さんやられたとはいえ、七武海とルフィ(とシリュウ?と黒ひげ?)相手じゃ地獄の支配者の命日も近いかもね
ゴムゴムの消しゴム
2009/06/03 18:59
まさかの3が地獄の支配者を倒すフラグが立つなんて
確かに使える能力だけど
炭酸中毒
2009/06/03 19:51
>ゴムゴムの消しゴムさん
イワさんの力量がイマイチ微妙な感じもします。。。

>炭酸中毒さん
3には勝ってほしくはないですね(笑)
管理人
2009/06/03 21:45
今まで世界政府側はクソ野郎が多かったけど
インペルダウンは変わってるがまじめな公務員が多い
見ていて違和感を感じます。
黒ひげの言う通り正義と悪の答えは出ませんが、
大人になると妙な知識がついて漫画が楽しめなくなりました。
炭酸中毒
2009/06/03 22:25
マゼラン最初そんなに強そうに見えなかったのに予想以上に強いですね♪
早くティーチを出してほしいw
Fratelli
2009/06/03 23:08
今回のインペルダウン編は違和感が多い。
アラバスタ編・空島編・W7編・スリラーバ−ク編はすべてルフィの行動は褒められるものです。
一番危ういW7編もロビン救出でスパンダから世界をすくうため政府のみにダメージを負わせたのでギリセーフと思います。
しかし囚人を山ほど逃がすのはあきらかマズイでしょう。
クロコダイルなんてアラバスタで反乱起こさして山ほど罪のない人殺してますし。
アーロン
2009/06/03 23:18
コミックス54巻買いました。質問コーナーで尾田先生が、今はまだストーリーの中盤ですと言ってました。よかった〜、まだまだワンピース楽しめますね。V(^0^)ピース
けん
2009/06/04 07:53
>炭酸中毒さん
ハンニャバルなんかはちょっとズレてるけど仕事に関しては熱いものがありますよね

>Fratelliさん
マゼランもてっきりやられキャラだと思っていただけに。

>アーロンさん
別にシャバに逃げ出して実害出してるわけでもないですし、別にどうとも思いませんが。

>けんさん
早く手に入れたいです
管理人
2009/06/04 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週刊少年ジャンプ 第28号 ONE PIECE 第545話 「陽のあたるシャバへ」 簡易感想 紅の枢機卿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる