紅の枢機卿

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第247話 「夕日で重なる影のように」 感想

<<   作成日時 : 2009/06/06 12:38  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 5

第227話「夕日で重なる影のように」

扉絵は夕日を見ていそうなハム

シスター襲ってくる
ハムなだめる
シスター返してくる
ハムとハヤテで夕日を見る
ハム、ハヤテのほっぺにチュッ
ハヤテの決意、そのバックにでかあーたん

Q.進化させたい家具があれば何かと、その理由を教えてください。
とりあえず電源コードをなくしてほしい。


http://p.pita.st/?uif8ajhl

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハヤテのごとく!第227話「夕日で重なる影のように」感想
奪ったぞ!王玉じゃなくてハヤテの頬を奪ったぞ! ...続きを見る
荒川キャッチデイ
2009/06/11 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっぺにキスキター!!
ハヤテとあーたん遂に再会ですか?めちゃ気になる。

アニメのあーたん・・・川澄ボイスが全くロリじゃなくてガッカリ。
ナナミ
URL
2009/06/06 18:28
畑先生のブログのVol235で
「アテネの声優さんはぶっちゃけアテネ(成体)をメインに考えて選ばせていただいたので」
と発言してるのでロリじゃなくても仕方ないのでしょう。
しかしあーたんはまさか先にハムさんと対面とは・・・。
てっきりヒナと対面すると思ってたのに。
あーろん
2009/06/06 20:17
>ナナミさん
ロリと生体の声を別々の方でやっていただけたらよかったですのにね。

>あーろんさん
ハムと対面というのがどう影響するかですね。。。
管理人
2009/06/06 21:02
キャプテーン!!!何処へ!?
Fratelli
2009/11/19 18:43
『生徒会の一存 DSする生徒会』
http://www.kadokawa.co.jp/game/seitokai/
『角川書店』と『任天堂』のコラボ作品。もしよければ載せてください。

知っていたらすみません。身勝手な宣伝、申し訳ありません。
潜在的遠慮
URL
2010/03/08 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハヤテのごとく! 第247話 「夕日で重なる影のように」 感想 紅の枢機卿/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる