機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話 「命の華」 感想

画像
リジェネの手によって撃たれたリボンズ。ですが、撃たれたのは肉体の器でしかなく。。。
空蝉の術みたいなものですかね?

マネキン大佐はCBにも指示をだします。
こうなってくると、一層頼りにしたいですねヽ(*´∀`)ノ

そして全ての希望とやらの箱舟が登場。
このままヴェーダごと壊すっていうのは駄目なのかな。

ここでリボンズが送り込んできたのは物凄い数のMS隊です。
これを指揮しているのは…ビリーあんたかぁあーーー!!!!

画像
マネキン大佐のピンチに駆けつけたコーラですが、
不死身のコーラサワーが遂に、死す時が来てしまったようですね。・゚・(ノД`)・゚・。

ルイスとサジ、アリーにロックオンそれとティエリアにイノベイター2人が対峙。
果たして勝ち上がるのは誰なのでしょうか?!

銃を持って飛び出したスメラギさんの元へとビリーが登場。情けないですねぇ。。。
そして懸命に語りかけるサジ。その言葉はルイスに届くのでしょうか。

ティエリアがついにリボンズの元へ!頼まましたよ。


にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)へ
機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

にほんブログ村 トラコミュ 機動戦士ガンダム00 2nd SEASONへ
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON


(C)創通・サンライズ・毎日放送

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック